デンタルショーへ!名古屋(^^)

カテゴリー


日曜日に名古屋にてデンタルショーが開催され、今回は弟と一緒に行ってまいりました!


最新の技術と医療器具が公開されていて、非常に有意義な1日になりました。


その後は、ランチを頂きました!

歯科技術も、ますますパワーUPです!!



 
この記事へのコメント
デンタルショーというものがあることを初めてしりましたし、出展がすごくてびっくりしました。
Posted by かね田かね田 at 2017年02月22日 21:48
コメントありがとうございます!
そうですね!毎年2月に名古屋で行なわれるイベントで、歯科の企業が集まる催しなんです。
ここでは、最新の歯科医療製品や情報が展示発表されているので、日々の医療に役立つ物が得られ、毎年楽しみに行っています。
Posted by 八木美充(やぎよしみつ)八木美充(やぎよしみつ) at 2017年04月05日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デンタルショーへ!名古屋(^^)
    コメント(2)